FC2ブログ
やりくり主婦のほしい☆たべたい☆つかいたい
主婦にとっては、節約や工夫はとっても大切! でも、その中でちょっとおしゃれもしたいし、グルメなランチも楽しみたい! あまりお金はかけずに、ちょっとお得でうれしい情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
  最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
妊娠34週
健診に行ってきました。
34週も半ばを過ぎ、今月末にはいよいよ臨月突入です。
年齢的なこともあり、90%ぐらい?帝王切開だと思っていました。
先生に「今の状態だと自然分娩も可能ですか?」と聞いた所、
胎児の状態・羊水の量・逆子の心配もなく、
「今の状態で帝王切開に決める理由が見つからない」とのことで、
このままだと自然分娩もできそうです。
もちろん、これからの一ヶ月で状態が変わる可能性もあるし、
順調に分娩が始まっても急に帝王切開になる可能性もあるとのこと。
まぁ、どちらにしても母子ともに安全が第一ですからね

次回の健診時には臨月に入っているので、
「心の準備をしておくように」と笑顔で言われました
先生の笑顔を見ると、安心でき何だか癒されるんですよね。
マタニティブルーっぽい気分も吹き飛ぶ感じです。

妊娠がわかった時には、9月なんてまだまだ先のことのように思っていましたが、
本当に月日の経つのは早いですね。
今はただただ安産を願うばかりです。
スポンサーサイト
人気blogランキングへ
  最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。

テーマ:ネット通販生活 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。