FC2ブログ
やりくり主婦のほしい☆たべたい☆つかいたい
主婦にとっては、節約や工夫はとっても大切! でも、その中でちょっとおしゃれもしたいし、グルメなランチも楽しみたい! あまりお金はかけずに、ちょっとお得でうれしい情報をお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ
  最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
命名
皆さん、子供の名前ってどうやって付けましたか?
私もそろそろ名前の候補だけでも考えようと思い、
本をみたり、インターネットの無料姓名判断をみたりして、
いろいろ調べてみましたが、難しいですね。
何しろ一生ものですからね。
それに、男の子か女の子か教えていただけないので、
両方考えておかなくてはいけなくて・・・

主人は男の子だと思っているのか、
男の子の名前ばかり考えていて、
「女の子のは?」と聞くと、
「女の子はかわいい名前だったらいいから、任せるわ」と一言。
主人も私も、流行のあて字的な読みにくい名前ではなく、
誰でも読めるような名前がいいとは思っていますが、
読みやすく、呼びやすく、できれば画数もよければと思うと、
う~ん。悩んでしまいます。

やっぱり顔を見てからのひらめきだったりするのでしょうか?

スポンサーサイト
人気blogランキングへ
  最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。

テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
すずめ様
夜になると足のだるさが気になってなかなか寝れませんが、
それ以外は大丈夫です。
名前もあれこれ考えてる今が一番楽しい時かもしれませんね。
やっぱり顔を見ないことにはピンとこないのかもしれませんね。
2007/07/14(土) 08:43:48 | URL | ☆☆チエ☆☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。