fc2ブログ
やりくり主婦のほしい☆たべたい☆つかいたい
主婦にとっては、節約や工夫はとっても大切! でも、その中でちょっとおしゃれもしたいし、グルメなランチも楽しみたい! あまりお金はかけずに、ちょっとお得でうれしい情報をお知らせします。
憧れの黒木瞳さん
いつも憧れの人ランキングNO1の黒木瞳さん。
同年代とは思えない程、綺麗でかわいくて、とても魅力的ですよね。
雑誌・TVなど、ついつい気になって見てしまいます。

黒木瞳さんとV6の岡田准一さんの共演が話題になった「東京タワー」
2004年に映画化されていますが、ご覧になりましたか?
残念ながら、私は本を読んだだけなんですよね。

私のように、まだ見てない人には朗報です。
4月7日(金)午後9時から日本系列で放送予定です。
私も今からとっても楽しみです。

「恋はするものじゃなく、おちるもの」
年上の既婚女性と年下の大学生。
年齢も立場も違う二組の恋の行方が書かれています。
恋愛したい!でも実際にはできないという既婚女性におすすめ?かも。

スポンサーサイト



人気blogランキングへ
  最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック